東京事変DVD

Dynamite out [DVD]

Dynamite out [DVD]

これもだいぶ前に買ったのに特にコメントしてなかったので書きます。
スカパーで「透明人間」聴いてハマってoutの方だけ買っちゃいました。
でも実はまだほとんど見てなかったりします…。
「透明人間」「群青日和」「スーパースター」はスカパーでも放送してるよね。
ちゃんと1回最初から最後まで流して見たいとは思ってるんだけど、
なかなか時間がなくて自分の好きな曲ばっかり聴いちゃいます。
「教育」も買ったけど、結局全然聴けてないんだよなー。
なんか東京事変って私の中ですごい微妙な位置にいるんですよ(汗)。
すごい好きだし、アルバム出たら恐らく今後も買っちゃうと思うんだけど、
でもなんかなかなか聴く機会がない感じなんだよねー。
よっぽど好きなら無理にでも時間作って聴いてると思うんだけど、
そこまで思い入れがないからすごい微妙だったりする…。
でもこのDVDのときのメンバーでライブやることはもうないから、
これは買わないと!と思って買ったことは全然後悔してません。
買ったんだから別にいつでも見れるんだし、そのうち見ますよー。


テナーのDVDさっきメール受信しても発送メールが来てなかったので、
おかしいなーと思って発送状況確認してみたら、30日にすでに発送済みでした。
それは良いんだけど、なんで発送メール届かなかったんだろう…。
今までこんなことなかったのでちょっと不安だったりします。
私なんか間違えたのかなー。とりあえず届くのがかなり楽しみです!テナー!!!(笑)
では、今日借りたCDでも聴きつつ録音しつつ寝ようと思います。
あ、今ちょうど「頼りない天使」が掛かったよ。やっぱこれ名曲だね!では、さよならナイ☆