Street JACK

立ち読みしてきました。珍しく1ページ載ってた!
ってか大木さんが着てたTシャツってグッズのTシャツだよね?
ひたちなかで売ってたTシャツだよね?
種姫さんに買って来てもらったのでかなり嬉しかったり!
でもなんかアシのファッションって基本的に一緒だなーと思った。
どの雑誌見てもほとんど変わらないっていう…。
まー、かっこいいから良いんだけどね。
これからもがんばって立ち読みし続けるよ(笑)。


では、そろそろ仕事行く準備してきます!
今日は仕事終わってからパソコン教室だー。
で、明日はかっちと遊ぶのでかなり多忙な毎日です。
でもかっちと遊ぶのかなり久しぶりだし楽しみだったり。
かっち昔ゴイステ好きって言ってたんだよね。
カラオケ行って銀杏の曲でも歌ってみようかなー(笑)。
それでは、マジでやばいのでこの辺で!さよならナイ☆