久々に更新しました

さっき日記書こうと思ったら(まー、別に書くこともなかったんだけど(笑))
日記表示されなくなっててかなりビックリしました!
しかも他の知り合いのサイトでアドレス暗記してるところに飛んでみたら
普通に繋がるし、「もしや萌えバトンで削除された!?」と思いましたよ(笑)。
そしたらなぜかIDの先頭1文字がa〜eのサイトが表示されなかったらしくて。
なんかつまんないから松潤生誕祭ってことで「Love apple」更新しました(笑)。
でもいざというときのためにやっぱり日記バックアップ取っておこうと思った。
ほんと毎日どうでもいいことしか書いてないんだけど、
自分にとっては一度しかない人生を毎日綴ってるわけだから
死にそうになったときとか何年分も読み返してみたいもん。
いざとなったらいくらお金掛かってもはてなで本にしてもらうかも(どんだけ)。
それほど私と日記は切っても切れない関係なんですよ(意味不明)。
ってわけでやっと気に掛かってた「Love apple」の相互リンク希望メール全て登録!
まだ内容変更と閉鎖メールはたくさん残ってるんですけどね…。
更新情報の方にも書きましたが、内容変更をまず処理して、
そのあと閉鎖サイトを削除して、デッドファイルチェックして、
しばらくサイト整理のみで運営して行こうと思っています。
自分の気持ちがまだまとまっていないのもあるし、ちょっと忙しいので
なかなか更新できる余裕がなさそうなんですよね…すいません。
新規での登録をしたい方は他の検索サイト様に行ってみてください。
役に立たない検索サイトで本当に申し訳ないんですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
松潤生誕祭ってこともあって、「Love apple」更新してるときはずっと誘うDVD見てました。
特に画面は見てなかったんですが、やっぱり嵐曲はなじみやすくて良いわ!
なんかHP更新もすらすらがんばれちゃいました。これからもこれをBGMにしよう(笑)。
そいで、松潤生誕祭ってことで「もうひとつの心臓」でも見ようかと(笑)。
ほんと数え切れないほどこのドラマ何回も見たんだけどね。
それでもまだ見たいぐらいこのときの松潤かわいいー!!!んだよ…。
ドラマの内容もすごくよくできてたし、大人になればなるほど理解できる内容だし。
あ、相葉ちゃんソロの「優しくって少しバカ」が掛かったので見てきます!では!