激しく登校拒否

これからパソコン教室ですよ。激しく鬱ですよ…がんばります。
鬱のあまり多少過食症になりました。でもがんばる!
今日は仕事の帰りにCDショップ行ってCD買ってきちゃった。

ベスト・クルセイダーズ (CCCD)

ベスト・クルセイダーズ (CCCD)

My Own Destruction

My Own Destruction

ある証明

ある証明

ビークルライブのときたぶん前のビークルの曲もやるよなーと思って買っちゃいました。
このベストクルセイダーズはだいぶ前から気になってたし!
さっきちょっとだけ聴いたけど、かなりポップな感じだった。
でもヒダカさんはヒダカさんだったよ!声がちょっと若かったけど。
エルレはひたすら「右手」が目当てだったり。
1つだけ聴いたことないアルバムがあるのは気付いてたけど、
「右手」が入ってるアルバムだったとはねー。
夢チカでやるって言ってたときも聴いたことある曲だと思ってたんだよね。
でも全く聞き覚えがなかったからもしや唯一聴いたことないアルバムに入ってるのか?
と思ったら案の定そのアルバムでした。1曲目は最新DVDにも入ってるから聴いたことあるし、
結構なじみやすいと思います。歌い方前の歌い方なのかな。楽しみ!
あと、アシの「ある証明」ですよ(笑)。何を隠そう私はアシが一番好きです。
もう明らかにBUMPよりアシが好きです。まー、もちろん「ある証明」は買いましたよ(え)。
予約して買った勢いですよ!で、実は予約してた店じゃなくてタワレコで買ったんで、
予約した方は要らないなーと思って放置してたら「取りに来てください」って電話来たんで
取りに行ってみました。こっちは未開封で永久保存版にしようと思います(笑)。
実はパソコン教室の授業50分からだったり。やばいね!毎度のことながら遅刻だね!
今レミオの「朝顔」聴いてます。やっぱりレミオ好きだなー。
今度のツアーは絶対北海道来てくれよーい。では、さよならナイ!!