ドーパン先行忘れた…

今日夕方5時半からドーパン先行だったのにすっかり忘れてたー!!
一般のとき忘れなければ取ろうと思いますが、なんか忘れそうな…。
最近チケ取るの多すぎて忘れちゃいそうだなーとは思ってたんですよね。
もし取れなかったら行かない方向で…すいませんです。
バインも忘れないようにしないとなー。気を付けねば。
元々ドーパンの日は休みじゃないから早番で、そのあと行かないといけなかったんで
しかも前日くるりだし、行けなくても別にいいかな(笑)。
さっき借りてきたドーパンのCD聴いてたらかなり良かったんだけどね。
あとレミオのアルバムも良い感じだったー。やっぱ好きです。
明日はかっちと昼から遊ぶよー。では、さよならナイ☆