むしろもう嵐ファン

なんかさー、誘うDVD見てる内に「痕跡」がめっちゃ好きになってきました。
「痕跡」って読み方「かこ」で良いんですかね?一応調べてはみたんだけど(笑)。
しかもこれ実話らしいね…ニノが何年か前に彼女を亡くしたときの話だとか。
マジでありえないよ…なんて良い曲なんだ!!ビックリします。
あのね、この曲を好きってそんなに自覚してなかったときに
「ONE」の特典DVD見てて「ソロ曲を他人様に作ってもらったことがないから」と
やたらと強調してたニノの口調があんまり好きじゃなかったんですよ。
しかも「人様(ひとさま)」ではなく「他人様(たにんさま)」と言ってたのが余計気になって。
「様」を付けてる割に「他人」という言葉には突き放した雰囲気があるよね。
なんか感じ悪いなーなんて思ってたの。でもニノが音楽に賭ける思いって
それほど重くて、簡単に人に踏み込まれたくない領域だったんだろうなーと思った。
この曲が実話だって知って余計そう思いました。
歌詞がすごく重いのに、メロディーがもう驚くぐらい綺麗なんだよね。
ニノは「自分にとってのONE」も「音楽」って言ってたよね。
正直あんまりちゃんとこの言葉の意味を考えたことがなかった。
でも本当にニノの音楽に賭ける思いを感じた気がしたんだよ。
やっぱり嵐が好きなんです…みんな同じくらい大好きなんです。
最高ユニットなんです、嵐は。アイドルだって構わない。好きなんだもん!(笑)
どの曲もその曲もあの曲もこの曲も全部全部全部好きです。
やばいなー、最近エイトの話全然してないよね…自分でも気付いてはいるけど、
ギモンも見てないし(録画もしてない)自らエイトから離れてる気がするよ…。
まー、番組内容がつまんないっていうのもあるんだけどね!(それがほとんど)
今茶の間にいるんで、あとで寝る前にもう1回部屋で「痕跡」聞いて号泣します。
やっぱり私にとって嵐は特別な存在なんだなーと改めて実感しました。
あー、でもやっぱりヨコも見たい。最近のヨコ全然見てないよー。
なんか今日は一日中休みだったので、たくさん日記書いてしまった!
そろそろこの辺で今日はやめておこうかと思います(笑)。それでは、さよならナイ☆