萌えバトン

果てしなくカテゴリを何にしようか迷ったけど、とりあえず日常で!(無難)
明日は一日中休みなので、なぜか今からめっちゃウッキウキです。
そしてウッキウキなこのノリのまま萌えバトン行っちゃいます!
だいぶ前にあみっこさんからバトンいただいてたんですが、
考える暇がなかった&あんまりそんな気分になれなかったんで今更ですが!
でも何気に私こういう分野苦手だったりします(笑)。できるだけがんばります!
ってわけで、ちょっとばかり伏せの方向で行きますよ(笑)。


属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ものすごく質問したいんですけど、属性ってなんですか?(素)
何に萌えるかってことで良いのかなぁ…。でもそんな風に考えたことがない!
一問目から困った…私、一体何に萌えるんだろう…誰か分析して(え)。
基本ストライクゾーンは広いと思います。結構なんでも来いな奴です(おい)。


萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
とりあえず学ランはやばいです!なんか別に誰が着てても良いんだよなぁ(笑)。
ブレザーでも、とにかく制服ってやばい!あ、でも制服に関しては男子限定かなぁ。
あと、あれですね。新選組的な袴とか良いね!スーツも好きだな。
今風の格好だと、基本的にダボダボした感じが好きかも。
でもコムサ系のお洒落な感じも好きだしなぁ…よくわからん(え)。


萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
まず、文句なしに剣ですね!新選組感が漂ってますが…(笑)。
普段コンタクトの人のメガネとかね!そんな感じかなぁ。
急に言われるとなかなか思い付かないものですねー。


萌え仕草を答えよ
今までのも全部そうなんだけど、考えれば考えるほどたぶんたくさんあるんだよ!
でも全然思い付かない…普段渋い人がかわいい一面見せたりするのは好きだけどねー。
つまりギャップにはかなり萌えますよ。でも具体的にと言われるとなぁ…。
例えばBUMPTVで藤くんがクッションだっこしてるところとか、
大木さんが普段被ってるハット脱いで「10年後の俺、元気ですか?」って言ってたりとか。
anegoでのアッキーの涙とか(笑)。あ、基本アッキーのキャラには常に萌えてたな。


萌え場所を答えよ(海とか山とか)
なんか体育館倉庫が好きです(爆)。BL系でよく使われてる気がするんだよなぁ。
うーん、あとは屋上とかですね。図書室も結構良いかも。
学校は大嫌いだったけど、個々で見ると素敵な空間はたくさんあったなー。
どんな話でも学園物が好きなんですよね。自分のことは棚に上げて(笑)。


バトンを回す5名
果てしなく難しかった…このバトン。ってか、止めます!(笑)
なんか全体的に酷い回答になってしまった気がしますが…。
またそのうちなんか思い付いたら書き足してるかもしれません。
同人話満載で言っちゃうと、私は誘い受けに萌えます(笑)。
何考えてるかよくわかんない無口な攻めとかも好きですねー。
でもそれにただくっついてるだけの受けは結構許せない!
お互い自立していて欲しいです(何の話だ)。あとは、方言が好き!
友達から恋人へっていうシチュエーションも結構好きだなー。
ちなみに猫耳とかあんま現実的じゃないのは苦手かも。
と、こんなところで微妙に語ってみました(笑)。