ぐるナイ見た!

ついに見ちゃいましたよー。洋ちゃん相変わらずいじられるねー。
なんであんなに芸人にいじられるんだろうね!いじられ様が半端じゃないよね!
ぐるぐる回転してからフラッグ取りに行く競技(?)で
先に洋ちゃん取ったのに岡村さんに取られてそれを必死に取り返すとき
なんかちょっとかわいそうだったよ。小学生じゃないんだからさ…(笑)。
でも洋ちゃんMなのかね?何されても結局楽しそうだもんね(笑)。
貴さんと絡むときもそうだけど、意味わからんことでいじられるよね!
今回もなぜか矢部さんカメラ回してないところで洋ちゃんのにきび潰してたらしいし(笑)。
どうしてもいじりたくなるキャラなのかなー、なんか見すぎてよくわからん(笑)。
中島さんが「しゃべり方ムカつく」って言ってるのを聞いて
たしかに言われてみれば特徴的なしゃべり方してるかも!って気付きました。
それほどあのしゃべり方が自然になっちゃってるんだよねー。
しかもいっつも見てるから全然当たり前なんだよ。
初めて聞く人はムカつくのかもしれないって今回初めて気付いたよ(笑)。
それにしても無駄に随分「なまら」って使ってましたね。
普段そんなに使わないじゃん!急にどうした!って思ってしまったよ(笑)。
最近どうでしょうDVD副音声付きでベトナム縦断また見てます。
4弾くらいからまだ本編も見てないのに(笑)。やっぱベトナム縦断最高だよ!
最後はきっとまた泣けるはず!副音声もなかなかおもしろい!