豊田利晃監督

覚醒剤所持で逮捕だそうで…自分で使うために持ってたってことは
覚醒剤やってたってことですよね…マジで悲しい…。
たしかに「青い春」を見たときこれは結構イっちゃってるな…と思いましたが
覚醒剤の上に生まれた映画だと知ると、なんか急に冷めてしまいます。
覚醒剤やってると実力以上の力を発揮できてしまうものだと思うので、
それは本当の天才とかではないと思うんだよなー。
やったことないからわかんないけどさ。なんで覚醒剤なんてやるんだろ…。
10月公開予定の「空中庭園」はどうなるんでしょうか。
予定通り公開するのかな。もし公開されたら見るけどさ。
今回RSRでもボヘミアンで映像提供してたし、身近に感じてたのになー。
今後注目したい若手監督でもありました。悲しい限りです…。