句読点

句読点

句読点

だいぶ前に買ったのに特に感想を書いてなかったような気がするけど、
何気に結構気に入ってたくさん聴いていたりします(笑)。
一番好きなのは今のところ「夕立」かな。たまたまスガさんのこと書いてて
「夕立ち」って書いてSBPFのアルバム感想書いてなかった!と思い出しました(笑)。
「夕立」のサビのメロディーがめっちゃ好きです。なんかかわいい!
毎回最後めっちゃ音程上がるんだよね。大村さんの歌い方もあるのかもしれないけど、
なんか青春時代!って感じのメロディーなんだよなー。青臭いというか(笑)。
歌詞も結構まじめなこと書いてるしねー、チチモメンのくせにー(何)。
SBPFの他のアルバムも実はかなり欲しかったりします…。
こないだ「曲者」で歌っててこりゃ名曲だ!と思ったのが何だったのかやたら気になる…。
たぶん「句読点」に入ってる曲ではないと思うんだよなー、めっちゃいい曲だったんだよなー。
歌詞もすごいわかりやすく心に響く感じだったし、何よりメロディーが綺麗だった!
あー、でも全然思い出せません。アルバムレンタルとかしてないのかなー。