監督感染

おもしろかった順番は「TWO SHOT」「終着駅の次の駅」「KENENN」
「PAY DAY」「remholic」って感じかなー。でも正直品川さんの以外つまらんかった…。
元々品庄が目当てだったから別に良いんだけどね。
でも品庄の女の子との絡み部分の演技はひどかったね!(笑)
最初は品川さんが出てきてお父さんと将来について語るじゃないですか。
そのとき品川さんって声がすごく良いなー。セリフ回しもうまいじゃん!
とか思ってたのに、庄司さんの彼女との絡みはひどかった(笑)。
庄司さんも彼女との喧嘩シーンひどかったわ(笑)。
八嶋さんがやっぱりかなり上手かったので、まとまったね(笑)。
最後品川さんのお父さんが駆けつけてトイレで倒れてるところを見つけたときは
なんか泣きそうになってしまいました。この映画で泣きそうになるとはね!(笑)
出演者もだけど、内容もやっぱり「TWO SHOT」が一番好きだなー。
品川さん2人ともかっこよく書きすぎだけどね!(笑)
それ以外で良かったのは「KENENN」の土屋アンナちゃんがかわいかったことぐらいかな(何)。
あと、「PAY DAY」にオダギリジョーって名前出てたけど、
全くどこに出てるかわかんなかった…。しかも消しちゃったからもう見れないし。
まー、品庄に関しては満足です。目的は果たせたから良いか(笑)。