Red HotのPV見た!

実はだいぶ前から見たいと思ってSSTVの公式HPでチェックしたりしてたんだけど、
私がチェックするときは全然オンエア情報が載ってなくて諦めかけてたら
たまたま今日流れました!ビックリしちゃったよー。しかも今プラネタリウム掛かってるし。
スペシャヘッズSELECTION最高ですな。この番組目付けちゃうよ!(笑)
それにしてもこのPV相当遊び心満載でおもしろすぎるんですけど!
ってか細美さんのファッションが繋ぎって珍しいよね?
キャップも後ろに被ってるし。なんか細美さんっぽくないー。ますます若いー。
風でピザとファーストフード店で出てくるようなドリンクが流れてきて
それを食べてから投げるときの顔が超かわいい!やばい!(笑)
そのあと高橋くんの元へエロ本流れてきて、まじまじと見てるんだけど、
「あ、やばい!」みたいな顔して本投げてドラム叩くときの顔が…
なんであんな複雑な表情できるの!?役者になった方がいいよ(笑)。
それから細美さんの元へ空気入れて膨らませる女の人の裸のビニールのやつ(名称不明)が
流れてくるんだけど、それにキスするんだよね!やばいよー!
あのシーンは前ちょっと見たことあったような気がするけど、やっぱり素敵!
もうちょっと細かく見れば色々細かく遊び心満載っぽかったんで、
DVD出たときにでもまじまじと見ようと思います。笑えるなー。
ってかエルレのラジオなんか知らないけど聞けないですね…。
せっかく更新されてると思って楽しみに聞こうと思ったのにー。
なんかビックリするほどの睡魔に襲われてるので大人しく寝ます…おやすみナイ☆