SSTVを見てるんだな

ギターウルフって新曲出すんですか?素朴な疑問。
なんか今公式HP行ってみたけど、リリース情報が載ってなくて。
でも今PV見てたら2人で演奏してたし、「あれ?」と思って。
誰か詳しい方教えてくださいー。今後のギターウルフには期待したい感じです!
でもやっぱりベースがないと全然違うものですね…。
ドラムとギターだけって厳しいものがある…。
死ぬにはあまりに早すぎたし、心の底から惜しまれます…。


ってか、無戒さんがかなりかっこよくてやばいんだけど(笑)。
たまたま唯我独音見てたんだけど、かっけーよー。
最近なんかZAZENも着々と好きになってたりするし(笑)。
世の中にはかっこいいミュージシャンが溢れ返ってますなー。
全然知識が付いて行きません…頭良くなりたいよ…。


韻シストの新曲聴いてたんだけど、あれCinemaのときもやってた気がする!
ってかあの一番かっこいい人の声めっちゃイルマリに似てないか?
でも顔は正直生の方がだいぶかっこよかった気がするんだけど。
あのPVの顔全然かっこよくないよー。なんか残念なんですけど(笑)。
ライブ全然盛り上がってなかったけど、生で見たことのあるアーティストだし
今後もがんばっていただきたいと陰ながら応援しようと思います。