ゲオ行ったよ

昨日は結局ハワイアン諦めてゲオに寄って帰ってきました。
結構いっぱい借りてきちゃったよー。リストだよ。

DIRTY KARAT

DIRTY KARAT

淡い赤ときれいな青と

淡い赤ときれいな青と

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

朝顔 (CCCD)

朝顔 (CCCD)

DOOR

DOOR

High Fidelity

High Fidelity

アラカルト

アラカルト

マラドロワ

マラドロワ

Last Heaven's Bootleg

Last Heaven's Bootleg

以上!まだROSSOとセカイイチの1曲目ぐらいしか聴けてないんだけど…。
weezerは細美さんが泣いたって言ってたから借りてきたんだけど、
どの曲で泣いたって言ってたか忘れちゃって適当に借りてきたよ。
たしか日記にも書いてたはずなので、たしかめてもしこのアルバムに入ってなかったら
もう1回借りて来ようかと思ってます。で、泣くぞー!(笑)
それにしてもマジでROSSOかっこいい…今朝も起きて即行「1000のタンバリン」聴いてしまった。
全部かなり聴くの楽しみだよー。ワンマンライブに向けて予習予習。