NANA主題歌

今たまたまスペシャ見てたら流れたよー!かなり良い曲!!
ってかもう宮崎あおいちゃんが果てしなくかわいい。マジでやばい。
ブラストももうなんかイメージ通りですよ。やばすぎるよ。
なんかライブシーン見てたらすんげーライブに行きたくなってしまった…。
モッシュ、ダイブが全然ないライブなのにあれだけ行きたくなるんだから
相当ライブジャンキーになりつつあるんだと思いました。
もうやばいね…ライブ最高だよー!本当にライブが好きだよー!
ブラストってパンクバンドだよね?あんなバンド本当に存在しないもんかねー。
ガゼットはちょっと行きたかったけど、あれってヴィジュアル系?
でもすぐ売り切れてた!人気なんですね。すげー。
公式HPで殴られたとか喧嘩した話が載っててちょっと怖かったから
実際チケは取れなかったんだけどさ…普通の格好で行ったら逆に浮く感じなのかな。
私コスプレはさすがにできないっすよ!(笑)でもガゼット行きたかったな…。
って話が逸れたけど、NANA映画ますます楽しみになってきたよー。
なんかPV見てるだけで泣きそうになってしまいました。
映画公開までに原作序盤読み返そうと思ってます。
じゃあ、そろそろ遊びに行く用意でも開始しようと思います。さよならナイ☆