鳥肌立った

実はかなり久々に公式HPに行ってきたんですけど、
トップページに出てくるポップアップをちゃんと読みました!
2ヶ月連続リリースシングルCDって800円なんですね!安い!
しかもカップリングspaced outとturn aroundって!
アシって本当に声だけじゃなくて演奏が素晴らしいと思うので、
既出の曲がどれほど生まれ変わるのか今から楽しみで仕方ないです。
むしろカップリングが新曲じゃなくて良かったなーと思った。
さすがにこのペースでどんどん新曲書いてたら引くわー(笑)。
それでも12月にアルバム出るってんだから、しかも上旬とか言ってるから
やっぱり大木さんはすげーなーと思います。
自分を追い詰めてがんばるタイプっぽい、なんとなく。
「周りに負けたくないから勉強した」とか前言ってたし。
とにかく負けたくないんだろうね、私とは大違いだなぁ(笑)。
ちょっとぐらいその負けず嫌い分けて欲しい感じです。
あ、そういや「季節の灯」はストリングスとの共演なんですね!
アジカンのときもそうだったけど、私ストリングスとの共演って
なんとなく最初は嫌だったんですよね…なぜかわからんけど。
でも「海岸通り」で音の深みに泣きそうになってしまって、
それを思い出すと「季節の灯」のストリングスも楽しみです!
なんか色々すごいなぁ…めまぐるしい活動が嬉しすぎます。
レコ発ツアーも早く決定しないかなーと今からワクワクしてます。