翼ソロ

って、正直どうなんですか?しかも翼ソロコンって!
少なくとも私の周りの人はみんな「滝つばなら行きたいけどねー」って感じでした。
私も全くもって同じ意見。翼ソロ曲良いんだけどねー。
正直わざわざコン行きたいほどではなかったりするんだよな…。
きたえーるガラガラなんてことにならないかちょっと心配です。
そんなことはきっと余計な心配だと思うんだけどね。
で、こないだのMステ見たけど歌い方が前の私が嫌いだった歌い方に戻ってた!
最近の歌い方はあんまり嫌いじゃなかったのになー。
やっぱりちょっと迷ったけどソロコン行かないことに決めて良かった…。
踊りはめっちゃかっこよかったし、なんか顔も素敵になってたけど、
コンだからね、歌が良くないとどうしようもないわけですよ。
「1DAY 1NIGHT」とか聴き飽きるほど聴いてるから
他のときと歌い方も聴き比べてしまいます。今のは嫌だなぁ…。
それよりタッキーの今の髪型が嫌だなぁ…(笑)。
さて、そろそろ本当に寝ます。おやすみナイ☆