今日借りてきたCD

今日は先週借りてきた9枚のCDを返して、そのまま帰って来ようと思ってたのに
結局また7枚もCD借りて来てしまった…音楽に依存しすぎかなぁ…私。

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

A FORLORN HOPE

A FORLORN HOPE

ACROSS THE ENDING

ACROSS THE ENDING

Sugarless

Sugarless

REALIFE

REALIFE

人間プログラム

人間プログラム

本当は「いかれたBaby」が聴きたかったんだけど、「宇宙」には入ってなかった…。
ベストもう1枚出てるんだね。そっちもあったかなー。なんか1枚しかなかったような…。
さっき曲目見たらもう1枚の方には「いかれたBaby」入ってたし。
でも「頼りない天使」入ってるし、「それはただの気分さ」も入ってるし、
文句は言えませんよ。ときどき高音過ぎるところが何気にちょっと苦手だけど…(汗)。
基本癒される音楽よりは激しい感じで痛い曲が好きだからねー。
ブラフマン、テンフィ、バクホン、ハワイアンは見つけた瞬間我慢できませんでした(笑)。
あと、スガシカオは最近ハマってるからね!「夜空ノムコウ」とか、
「ココニイルコト」とかSMAPに提供した曲が入ってたから聴き比べようと思って(笑)。
昨日「夕立ち」聴こうと思ってMD再生したら1曲目が「リンゴジュース」だったんですよ。
これってたしかSMAPバージョンでは「夜空ノムコウ」のカップリングだったよね。
なんかもうそれはそれはどうでもいい曲だったような記憶があるんだけど(笑)
なんでスガさんが歌うとここまで名曲になるのか本当に不思議(笑)。
他の曲も色々聴くのが楽しみです。毎週お金が飛んで行くわー(現実的)。