大木さん

結局なんもしてねー(おい)。もう寝ないとやばいし…。
ってか今月号のロッキンジャパンに大木さんのインタビュー載ってて
その内容がちょっとすごいこと(?)になってるそうで。
全く読んでないので全然知らないんですけど、
明日みかと遊ぶときに買ってこようと思います。
やばいー。一体どんな内容なんだろう。
きっと色々また衝撃を受けることになるんだろうなぁ。
明日に備えて「ある証明」エンドレスで寝ます。


嗚呼、大木伸夫が好きだ。彼の生み出す壮大な詞が好きだ。
ACIDMANが好きだ。彼らの存在は私にとてつもない影響を及ぼす。
どうしてこんなに好きなのかわからないけれど。
絶対に、ずっと、好きで居続けるから。