シェフと素顔と、おいしい時間

シェフと素顔と、おいしい時間 [DVD]

シェフと素顔と、おいしい時間 [DVD]

かなりおもしろかったです。短くて見やすかったし。
霧のせいで飛行機が飛ばなくてフェリックスが戻ってきたとき
もうめっちゃキューンって感じですよ(笑)。
あんな偶然の出会い、そして運命の出会いってあるもんかね。
静かに泣ける映画って最高です。こんな映画他にも見たーい。


さっき不意に思い出したんですが、明日健康診断だ!
尿検査と何よりも、そして何よりも注射が嫌だぁ!!!
本当に注射嫌いなんです…泣けそうです。
どうせまた血管見えないから手首注射だよ…痛いんだよ…。
アジカンライブ終わったら憂鬱なことが待ってたよー…。
29日のカツンまで楽しいことがありませんん。
おかんとカツンDVD見てなんとか気持ちを盛り上げようと。
ってか早起きしたからすげー眠いー。
部屋片付けないとな…うちわ作らないとな…。では!さよならナイ☆