すいません

大変おひさです。なんか心配かけてごめんなさい…。
昨日携帯から軽はずみに更新した日記の内容を改めて読んで
本当に言動には気を付けないといけないな、と思いました。
そして心配してくれてメールをくれて、本当に本当に嬉しかったです。
ごめんなさい。ありがとう。


ってわけで日記更新してない間にあった出来事を書いてみます。
自己満日記ですからね、かなり長くなるかと思いますが(笑)。


5月14日(土)

健康診断。注射で死ぬほど手が痺れる。麻痺するかと思う。
思いつつ不安を抱えつつホワイトストーンズのDVDを見る。
くそおもしろすぎる。バカなおっさんマジで最高。
本編は正直よくわかんなかったけど、メイキングおもしろすぎた。
むしろ本編よりメイキングの方が長いだろ!って言う。
返すまでにもう1回見ようと心に決める。
筋肉痛+注射の痺れで体中が痛い。


5月15日(日)
起きたら注射の痺れは完全に治っていた。
お母さんの体調があまりに心配で不安な1日を送る。
「あいくるしい」を見て完全に完全に鬱。
もらい泣きしまくる。お母さん死んだらどうしよう…そんなことばっかり。
夜「また発作来るかも」と母に言われ、部屋じゃなく茶の間に寝る。
12時には布団に入ったけど、全然寝れない。ひたすら泣く。


5月16日(月)
気温差でお腹が痛くなる。パソコン教室も行きたくない。
でもなんとかかんとか1日を乗り切る。
おかんに不正出血が続いてることを言ったらすぐ婦人科に行けと言われる。
レンタルしてきた「失楽園」を半分ぐらい見る。つまらん。


5月17日(火)

失楽園 [DVD]

失楽園 [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

友達と遊ぶ予定だったが、腹痛のため断る。
腹痛は不正出血が原因だってことで婦人科に行こうと思ったけど、
生理2日目だったので生理が終わってから行くことにする。
腹痛もだいぶ治まり、久々に一日中休み。
失楽園」の続きと「きょうのできごと」見る。
失楽園」はかなり私には理解できない世界だったなぁ。
きょうのできごと」はかなりツボにハマった!
さすが行定さん!おもしろかったです。
M-1グランプリへの道」も見る。内容は相変わらずB級。
なんで買ったんだろ…とか思いつつ見る。
清人の声に惚れ込む。本物の中国人みたいだ。


5月18日(水)

新選組血風録 新装版 (角川文庫)

新選組血風録 新装版 (角川文庫)

やっと読み終わる。マジで最高。
これで「燃えよ剣」に集中できるぜよ。
anego」も相変わらず最高。仁がますますかわいくなってゆく。
「ある証明」取りに行くが、店が休業日で鬱。
母は狭心症ではなく、パニック障害ではないかと言う話になり、
色々まじめに語ってみる。パニック障害の線が濃厚。


5月19日(木)
仕事中はひたすら「燃えよ剣」を読む。
仕事中なのに一日で100ページぐらいは読む。おもしろい!
エロ土方最高(笑)。総司とのコンビがかなり好き。
かなり久々に「Excite!!」を見る。泣く。
結局「ある証明」は予約してた店ではなく、タワレコで買う。
エルレのDVDに心惹かれるが必死で我慢する。


そんな感じかな。意外と短かったですね。
ありえないほど簡潔だけどね。なんかもう思い出せないから(死)。
「Excite!!」はやっぱりカツンDVDとは比べ物にならないほど感動作です。
私の思い入れが強いだけなんだけどね。なんであんなに泣けるのか(痛)。
それにしても元ジュ逮捕ですか…悲しいなぁ。
まだ辛うじて未成年だったから実名は明かされてないけど、
あらゆるところで情報が交錯してるみたいで…。
なんか切ないですね。好きなJr.だったらやだなぁ…。
では、また「きょうのできごと」見てきます(笑)。さよならナイ☆