RIJF第2弾

RIJF第2弾見てかなり落胆してます。やっぱりこっちのが行きたいよ…!
一応追加分だけ書いておこうと思います。これ以上落胆させないでくれ…。


8月5日(金)
セカイイチ
風味堂
真心ブラザーズ
YUKI


8月6日(土)
GOING UNDER GROUND
SINGER SONGER
THE BAND HAS NO NAME
MONGOL800


8月7日(日)
坂本龍一
サザンオールスターズ
スネオヘアー
DEPAPEPE


DJ BOOTH
SUGIURAMN
TAICHI MASTER
田中知之(Fantastic Plastic Machine)
ハヤシヒロユキ(POLYSICS)
ハヤシマサムネ(REVERSLOW)
RAM RIDER
ロケットマン(ふかわりょう)
aM(カナイ・ヒロアキ タザワ・コウダイ)
endive(from Dragon Ash)
MUFAS
微熱DANJI


ちょっとマジでさ…SINGER SONGERとかありえないから!!
あー、もうRSRなんてどうでもいい…RIJF行きたい…。
出演者丸々反対になって欲しい気分…あー。
RSRマイナーだよ…。もういいさ。ひたすら詳しくなってやる。
RIJFにレミオ入ってないのがまだ唯一の救いだな。
でも向こうアシもBUMPも出るしね…アジカンはNANO-MUGENあるから
今年は一個も出なかったりするんだろうか。それも悲しい。
うーん、この先何がどうなったとしてもRSR行くけどね。
そしてRIJFは行かない(行けないと言う方が正しい)よ。
セカイイチ、モンパチ、坂本龍一もかなり羨ましい…。
どんな出演者だろうとRSRだけは毎年恒例にしたいけど。
もっとロックに詳しくなりたい。そしてRSRのメンツを最高!とか言いたい。
全然知らない自分が悲しい。そしてもどかしい。じゃ、寝ます。おやすみナイ☆