DVDで見る

武道館って広いからそんなに暑くないのかな。
アジカンメンバーの汗がほぼ見えませんけど…。
えー、あんなのつまんないー。汗だくがいいー。
武道館ライブ1回ぐらいは体験してみたいけど、
ライブって言うよりコンサート系の方が良いかも。
ライブはモッシュとかダイブが楽しいしさー。*1
だって武道館って席あるもんね。微妙!微妙!(二度言うほどに)
やっぱり健ちゃんのハモリが好きです。何度も言うけど。
しゃべってるときの声は微妙だけど、歌うとあの高音堪らん!
では、そろそろ本当に寝ます。アジカンDVD再生しっ放しで寝よう。おやすみナイ☆

*1:今回ごっちダイブしたけど、注意書きにはダイブ禁止って書いてあったんですよ(笑)。だから誰もしてなかったのにごっちだけしちゃったって言う(爆)。