あいくるしい

第6話
友井くんがスカパーでやってる「ゆうすけのムービーデリバリー」って番組が
最終回だったんですよね…で、昨日がその初回放送で。
録画はしてたんだけど、普通に見ちゃって…。
気付いたら9時20分でした!そのときに「あいくるしい」の存在に気付いた。
ムービーデリバリー見ながらなんか忘れてるような気はしてたんだけど。
あっと気が付いて即行部屋に走ったよ!そしたら父さんが泣いてた(汗)。
「まだ由美が死んだのが信じられないんだよ…」とか言ってて。
それは大体想像付くからいいんだけど、綾瀬はるかが矢口病院の医者に
キスされてたシーンとかマジで意味わかんないんだけど!?
綾瀬はるかが小栗くんに「あの人嫌い」って言ったときに回想シーンあって
そこで私は「はい!?」って感じでしたよ。経緯が全くわからんし…。
今日友達に聞いたら友達も見てないらしくて、ビデオに撮ったって言ってたので
「見たら前半の内容教えてね」って言っときました。マジ気になる!
ちゃっかりあの人も綾瀬はるかのこと好きだったってことー?意味わからんー(笑)。
それにしても小学生組は演技棒読みな子が多くてかなり厳しいんだけど(笑)。
虹色の戦士に新しく加わったっぽい羽生くん(だっけ?)もめっちゃ下手だし、
美男子とか言われてる桜井幸子の息子役の子も棒読みだし、
まだその2人に比べればマシだけど萩原聖人と一緒に暮らしてる子も棒読み…。
それに比べると神木くんはやっぱり天才子役って言われるだけのことは
あるのかなぁ…とか思ったり思わなかったり(どっちだよ)。
それにしてもこのドラマの感想マジで適当ですね。すいません。
感想書いてない回とかめっちゃあるし。適当万歳です(おい)。
恋におちたら」は毎回HDDに撮って山本さん出演シーンだけ見てすぐ消してます。
1時間番組なはずなのに5分ぐらいで見終わるからマジお手軽ドラマですよ(何)。
もう毎回かわいくてやばい…!惚れてる相手が木村佳乃じゃなければなぁ…(遠い目)。
Tシャツに書いてる魚の名前が毎回違うのがまた楽しかったり。
でも彼は将来絶対はげるね…あんまり言いたくないけどさ…。
前髪が申し訳程度しかないもんね…そうなったら土方ヅラを被るしかない!(笑)
それにしてもやっぱり「anego」に山本さんが出るってのは嘘だったんだね…(泣)。


今日はなんか色々あって疲れたよ…書きたいけど、書けないのが痛い。
人生この上ないぐらいの事件に巻き込まれたんだけど(笑)。
文字にしたらすっきりしそうなんだけどなー。我慢我慢。
ってこんなこと中途半端に書いたらますます読んだ人は気になりますよね。
でも書けねーんだ…書きたいけど、書けねー。やだー!!(何)
ってわけで部屋片付けて映画でも見て寝ます。さよならナイ☆