タイガー&ドラゴン

第5話
今回実はあんまりまじめに見てなかったんですけど、
古田さん出てるわ河本さん出てるわでかなり最高でした。
河本さんの出番本当にちょっとだけだったけどね。
しかも中国人の役?昨日やってたみなさんのおかげでした
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出てる人っぽかった(笑)。
やっぱファイナリストなだけあって河本さんのキャラ最高!
河本さんのためだけにもう1回見ようと思ってます(笑)。
ってか私だったらあんな家連れて行かれたら楽しくて仕方ないんだけど。
むしろめぐみちゃんが羨ましいぐらいですよ。いいなぁ(笑)。
ガンのことで騙してたりしたくだりがよくわからなかったので、
その辺ももう1回見てちゃんと理解することにしよう、うん。
クドカンなかなか毎回感動させてくれますね。すごいなぁ。
クドカンの力量を感じております。ってあんた誰だ(笑)。
蒼井優ちゃん相変わらず出番少なくて悲しいよー。