ローソン新商品

おにぎりで麻美ちゃんプロデュースの野菜どうじょーが食べたいんだけど、
今青汁味しか売ってないんだよね…そして1本250円なんだよね…。
青汁味のアイスって絶対おいしくないような気がするんだけど…。
そんなもんにハーゲンダッツと同じお金出すなら
素直にハーゲンダッツ買った方が賢くないか?
いや、でも健康のことを考えると青汁味の方が…。
ってどうでもいいよ、そんなことは。
洋ちゃんの焼きそバンバンバ〜ンは普通においしそうだけど、
今はカップ焼きそばなんて食べたくないなぁ…(今かよ)。
あとはシゲプロデュースの漬物か。
味噌ラーメン味の説明「まったくラーメンそのものを食べているかのよう」って
普通にそれ味噌ラーメン食べればいいんじゃねーの?(笑)
プロデュースって言ってもそろそろネタが尽きてきたのかね…。
コンソメ味は「とにかくウマイ!」らしいけど(笑)。
実際あんまりローソンって使わないから全然買わないんだけどね。
アイスだけはお兄ちゃんに頼んでみたから買ってきてくれるかなー。
時々街のローソンは行くけど、マジロッピーしか使わないから(笑)。
ローソンってポイントカードあるの?って勢いだし(笑)。
別に意識はしてないけど、自然とイレブン派なのかもなぁ。
ってかセブンイレブンのことイレブンって言うの北海道だけなんですかね?
結構セブンって言ってるのを聞いて逆に変な感じです。
セブンじゃウルトラマンじゃん!って思ってしまうのは私が田舎者だから?
北海道どころか私の周りだけだったりしたらかなりショックなんだけど。
絶対イレブンの方が発音(笑)的にもかっこいいと思うんだけどなー。