ってなわけで

日記更新してない間ありえないくらい色々あってドタバタしてました(笑)。
日にち別にがんばって思い出しつつ書こうかと。


5月24日(火)
みかと家で遊ぶ。「雨鱒の川」と「デビルマン」見る。
「ぼくの魔法使い」見るが、もこみちほとんど出て来ず…。
みかが帰ったあと「茶の味」見る。途中で寝てしまふ。


5月25日(水)
おとんから朝電話が来る。札幌でパソ系の仕事ができるかもしれないとのこと。
結構具体的な話になってて、面接や履歴書は一応必要だけど、
変なことしない限り受かるんじゃないかと言われててんやわんやで準備する。
面接は金曜日、仕事は6月1日から開始と言われてとにかく焦りまくる。


5月26日(木)
おとんから朝メールが来る。今回は違う人を採用してしまったとのこと。
がっかりしつつもちょっと安心する。あまりにも急だったからね…。
おとんの家電話回線引いてないしネットできない生活なんて考えられない…。
でもまたこんな話があったら良いなーなんて密かに期待する。
早番終わったあとビデオ返しに行ってパソコン教室。
なんか精神的にも肉体的にもドタバタして疲れた…。


5月27日(金)
休み。12時間寝る。ひたすら寝る。寝まくる。起きれば映画。
この日だけで「列車に乗った男」「ヴァージン・スーサイズ
「仮面学園」「オープンハウス」を見る。寝すぎて見すぎて頭痛い。
不正出血が心配だったので人生初の婦人科に行く。こえー。
とりあえず基礎体温を計れと言われて計ることに…。
また1ヶ月くらいしたら行かないといけない…鬱。
でもどうやら大変な病気ではなさそうな雰囲気なのでちょっとだけ安心。


文章にしたら大したことない感じなんですが、マジ大変だった!
おとんからの話があまりにも急だったからさ…。もうビックリですよ。
今度またこんな話があったら是非早めにお願いしますって感じです(汗)。
精神的に振り回されすぎて疲れたわ、なんか…。


明日は9時の電車に乗って札幌に行きます。
で、そのまますぐきたえーる行ってグッズ買います。
レインボーペンライトと仁うちわ買う予定。
あー、楽しみだなー。そのあとカラオケ行くし!
29・30日休み取ったんですが、31日固定休だったので3連休になってた!
でもたぶん30日に帰って来るかと思います。まだわかんないけど。
そしたら一日まったりできる日があるしね。最高だね(笑)。
それでは、カツンコン行ってきます。さよならナイ☆