ロボコン

ロボコン [DVD]

ロボコン [DVD]

寝ようと思ったけど、ずっと前にレンタルしてきて途中で止まってた
ロボコン」の続きを見てみました。残り30分くらいだった。
たぶんこの映画4回ぐらいに分けて見たような気がするんですが、
何回も眠くなったり飽きたりして止めた理由がわかるような話で、
(つまりありきたりな展開で、しかも題材がマニアック)
ほんと出演者が豪華じゃなかったら絶対見てないような映画でした(汗)。
ロボコンって何気に人気あるみたいなので、好きな人には良いかもしれませんが。
私は一度も見たことなかったんですが、映画で初めて見てちょっとおもしろかった(笑)。
まー、とりあえずこの映画は何が最高ってやっぱり荒川良々さんですよ。
もう良々さんはどんな映画に出てても最高すぎます。大好きです。
弥次喜多の魂を抜く役が今後あるのかはちょっと不安だけどね(爆)。
もうあの役はおもしろすぎてやばかった…。DVDになったら借りてきて家で爆笑しよう。
なーんか正直どうでもいいような映画でしたね(笑)。


ってわけで今度こそ寝ようと思います。明日も仕事だし。おやすみナイ☆