レミオ来たー!!

RSR第2弾発表されました!レミオ最高に嬉しい!!
でもBUMP、アシ、アジカンが出なくて不安…。
第3弾で出てくれなかったらほんとチケ捨てるよ?(嘘)
19日の方がまだまだかなり少ないので増えそうです。
とりあえず追加分書いておきます。コピペできないので打ちます。


19日(金)
BOOM BOOM SATELLITES
LOSALIOS
ZEPPET STORE
レミオロメン
THEATRE BROOK
あふりらんぽ
NATSUMEN
DJ KRUSH [for CAMPERS]
FLYING RHYTHMS [for CAMPERS]
DJ KENSEI [for CAMPERS]
Kyoto Jazz Massive
HIGH VOLTAGE
KING BROTHERS


20日(土)
CRAZY KEN BAND
ROSSO
真心ブラザーズ4人バンドversion
BRAZILIAN GIRLS
DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN
赤犬
FUMIYA TANAKA
MOODMAN
ASA-CHANG&巡礼
GONTITI
押尾コータロー
松谷卓
DEPAPEPE


以上です。正直ほとんど知らないって言う…(死)。
今回のRSRかなりマニアックだよね?ね?
なんか自分の知識不足に悲しくなってきます…。
いや、だからさ。これが好きになるきっかけに…って何回言ってんだ(…)。
MOODMANを微妙にACIDMANと見間違える辺りかなり痛いよ(死)。
まー、レミオは見間違えじゃなくて嬉しいです!
今回のツアー北海道来てくれなかったのでこれが初レミオライブ!
何の曲やってくれるんだろうねー。深呼吸是非やって欲しいです。
たぶん何曲もできるわけじゃないからメジャーな曲やるんだろうけど。
モラトリアムは絶対聴きたいし、絶対やってくれそう!!
あとブンブンとクレイジーケンバンドとROSSOは嬉しいです。
第3弾は6月20日だそうです。これまた楽しみだー!
第3弾が一番大物出てきそうな予感なので期待しちゃいます。
では取り急ぎ報告まで!さよならナイ☆