日頃のご愛顧(笑)

プロフの画像を最近友達の影響でハマってるリラックマにしてみました。
マジで癒しだ…自分の日記のページ開くのが楽しくなりそうだ。
もちろん相変わらずプーさんは好きですけどね。本命はピグレットなのに
どうしてもプーさんグッズばっかり増えてしまうのが悲しいところ。
かわいいと思う順番はピグレット・ティガー・イーヨー・プーさんなんだけど。
部屋はもうプーさんだらけですよ…黄色は好きだから良いけどさ(そういう問題?)。


ところで、日記更新してない間に8万Hitしてました。ありがとうございます。
はてなにしてからとにかくキーワードで訪問者が増えているみたいで嬉しいです。
ときどきあまりに辿り着く人が多いと怖かったりもするけどね(汗)。
でも自分の日記を読んでもらえるのは本当に嬉しいことです。
そして、コメントを残してくれる方なんて感謝を言葉にできないぐらいです。嬉しすぎて。
いつでもどこでもコメントお待ちしております。よろしくお願いします。


そして、ついに「Love apple」も29万Hitです。あと1万で30万なんてすごい…。
これも皆様のお陰です。これからもがんばります。
なかなか更新できないのは本当に申し訳ないのですが、できる限りがんばります。
それでは、「Excite!!」見て溜まった映画でも見てきます。さよならナイ☆