アジカンチケ

そういえば書くの忘れてたけど、アジカンチケ代払ってもらいました。
もうかなり会いたくなかったんだけど、がんばった(笑)。
「どうせだからなんかしない?」とメールが来て「なんかって?」みたいに返したら
「お腹空いてない?ご飯食べる?」とか来たんで「ご飯作って待ってるんで」と返してみた。
本当のことだしね!なるべく一緒にいる時間減らしたかったしね!
ほんと普通にお金だけ返してもらって帰りました(笑)。
これで奴との縁は切れたも同然。メール来てもシカトしようと思ってたけど、
さすがにチケ代払ってもらったときの私の態度で気付いたのか
全くメールが来なくなりました。良かった良かった。
最後に会ったときも結局私が話してたし。もうイライラ全開です。
まー、お金返してくれただけ良い人だったってことにしておこう。
でももう二度と会いたくないです。メールもしたくないです。
どうでもいいけど、ちゃんとした出会いが欲しいよ(笑)。


今度こそ…今度こそ部屋片付けます。何回目だ(笑)。さよならナイ☆