冷やかしか、私!

ライブドアのブログのデザインに侍のがあったので
調子に乗って登録してしまったんですけど、
登録してからコラボだったことに気付きました…。
つまり「侍」全体ではなく「サムライチャンプルー」仕様。
侍は好きだけど、サムライチャンプルーなんて知らないし…。
ちょっと興味あるけど今のところ見たことないし…。
やっぱり日記は一つで充分だと思うに至ったところです(何)。
そんなわけで即行退会してしまいました。
どうしてもライブドアは好きになれないってのもあるけど。
はてなも侍デザインとかないかなぁ…侍ラブ!
かなり最近デザイン変えたいんですが、はてなマジ微妙…。
今からデザイン探しでもしようかと思います。
ちなみに一瞬登録した日記のタイトルは「誠の侍」で、
説明は「寝ても覚めても新選組」でした。ヲタだな(笑)。


ってわけで結局ずっとパソやっちゃってるので、
いい加減部屋片付けます。憂鬱な気分…(笑)。
それでは、さよならナイ☆おやすみナイ☆