シスアド結果

このカテゴリひっさびさに使った気がする…(笑)。
シスアドの結果発表って16日だったんですね。知らんかった(おい)。
いや、もちろん、当然のごとく、落ちてましたけどね(笑)。
一応成績照会なんてものをしてみたんですが、何これ。


午前試験のスコアは,485 点です。
午後試験のスコアは,445 点です。


ねぇ、ありえない。点数悪いにもほどがあるって。
でも全く勉強しなかったわりにはマシなんじゃないかと(笑)。
あー、でもまた受けないといけないのかと思うとマジで鬱だ…。
仕方ないから答え合わせでもしてみようかなー。
それにしても合格者一覧見て番号の飛び方にビックリです。
やっぱり難しいってことなんですね…がんばらないとなぁ。
次受けるときはもうちょっとまじめに勉強しようと思います。
じゃ、もういい加減寝ます。おやすみナイ☆