カツンチケ

届きました。席良いんだか悪いんだかよくわからん。
きたえーるの公式HPで座席見てみたんですけど、
ABCって書いてあるんですよね。でもチケには123って書いてある…。
えー!みたいな。行ってみないと席わかんないのかよ!
なんかブロック分けされてるのでセンターっぽい?
まー、行くまでのお楽しみってことで自分を落ち着かせるよ(笑)。
何気にもうあんまり日にちないんですよね。
仁うちわ完成する気がしないよ。でも市販の買うほどでもないしなぁ。
友達が買ったら波に乗って買っちゃうかもしれないけど(笑)。
でもお金ないからかなり悩みどころです。
とりあえずチケ取れただけでも良かった良かった。
色々友達と予定立ててたらめっちゃ楽しみになって来たし!
終わったら即行カラオケ行ってそこで2人でコン2部やるから(笑)。
相手が乗ってくれる友達だとやたら楽しみだわー。


やっぱりハニカミのワッキーは見るのやめることにしました。
タイドラのあと微妙に予告見たら抱きついて「ずっとこうしてたいなぁ」とか
言ってたし!?やっぱり私は芸人のときのあなたたちが好きです…!(断言)
0時10分からはハナタレがあるんでこれがかなり楽しみですよ。
ハナタレ見るのかなり久々だけど、NACSが出てる番組でおにぎりの次に好き!
何気に麻美ちゃんがかなり好きだからおにぎりが一番好きだったり(笑)。
1×8も見てればおもしろいんだけど、時間的に絶対見れないし…。
明日の憂鬱なことは全部忘れてテレビ楽しみます。では、さよならナイ☆