なんてことない

今までグースカ寝てました。1時くらいまでは記憶あるんで、たぶん4時間寝てた…。
で、目覚めて即行思ったこと。体中が痛いでげし…(口調おかしい)。
首はライブ中から痛かったけど、腕も足もお腹も(関係ない?)痛い…。
ってか首が痛い=頭が痛いからかなりしんどかったんだけど、
頭が痛いのは微妙に治ったっぽいです。鞭打ち患者みたいに首動かさなければ(笑)。
今日はタイドラの日だ。これでも見て元気出そう。
ハニカミはワッキーだってー。微妙かも。
あぁ、明日の健康診断マジで憂鬱だ…では、さよならナイ。
これから溜まりに溜まった映画でも見ようかな。
新選組関係の映画あったしなー。でもテレビ付けたらうるさいかなぁ…(悩)。