ピースオブケイク

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)

あー、続きが気になる!店長まじめすぎる!(笑)
志乃の気持ちめちゃくちゃわかるなぁ。
変なファンでもいいからって(笑)。
志乃が暴走する度キュン死にしそうです(何)。
あの気持ちがとんでもなくわかるからさ!
でも私も志乃みたいに暴走できる人になりたい…。
なんでこんなに本心隠しちゃうんだろうとか。
どっちかと言えば、ってか確実に私はあかりタイプだな。
ってことは店長と付き合えるのか!ワーイワーイ(…)。
なんて妄想話はどうでもいいとして、やっぱジョージさんは神だ!
ジョージさんの漫画読むと本気の恋したいって思うなぁ。
誰か私を夢中にさせてくれる人現れてくんないかなぁ。
早く3巻出ろー!あかりは?志乃は?店長は?未来はどうなる!!??


明日は7時起きなのでほんと寝ます。ジョゼちょっと見て寝ます。
持ち物の準備とか何もしてねー。もうどうでもいー(おい)。
明日カツンコンなんてなんか変な感じなんだけど。信じられない。
生カツンは初めてじゃないけど、単独は初めてなんで新鮮かな。
仁・亀・なかまらーの順で見る予定(何)。
でも仁がMステの髪型だったら亀ばっか見ちゃうかもなぁ(笑)。
帰ってきたら感想書きます!では、おやすみナイ☆