大検査

なんか最近1日に書く日記の量がハンパねぇことになってますね(笑)。
休みだからか。暇だからか。明日は仕事だから少しは減るかな。
まー、結局日記なんて自己満だし気が向いたときに気が向いただけ書きます。
明日の健康診断のためもう食べ物食べちゃいけないので水飲んでます(笑)。
結構貧しい気分になります。朝ごはんも食べれないし。
でも健康診断10時15分からなんですけど、昼休みが2時くらいなんですよね。
2時まで我慢するって結構つらい。いつも朝ごはん食べてるのに(笑)。
でも少しでも体重が減るようにがんばろう。あー、痩せたい(今更)。
そういえば、お母さんは1週間ほど入院して大検査を受けることになりました。
日にちは自分で決めていいみたいなんですけど、
6月13日に平井堅のコンサートがあるので、それが終わってからにするらしい。
その前に演劇の油地獄あるんですよね。行けるのかなぁ。
まー、最悪私1人で行くけどね。怖い話らしいし。
初めて見る演劇が時代物なんてマジで最高だな!楽しんで来ます。
とにかくお母さんが元気になってくれればと思います。
今度こそこれが今日最後の日記になるかと。
ハナタレ見て寝ます。それでは、おやすみナイ☆