久しぶりです。

休みの日も日記更新できなかった理由は映画見てたからです(笑)。
いや、もう頭痛くなるくらい見たよ。なかなかがんばった(笑)。
映画以外にも色々あったんですけど、それはまた今度書きます。
これから仕事行かないといけないんでかなり大急ぎですよ。
あと10分で家を出ないといけないっていう(笑)。
ってかなんだかんだで明日カツンコンですよ。ありえなーい。
うちわなんて結局作ってないんだけどね…もう知らんわ(おい)。


っていうかBUMP新曲ですか!やったーやったー!!
プラネタリウム/銀河鉄道」7月21日発売ですよー!!
またかなり「天体観測」系の星をテーマにした感じで。
かなり楽しみですねー。やっぱ藤くん天体とか好きなのね。
では、仕事行ってきます。さよならナイ☆