こないだ約2ヶ月ぶりにバドミントンしに行ってきました。
かなり楽しかったー。終わったあと初めて会社の友達の家に行っちゃいました!
そしてそこでお好み焼きを作って食べたよ。めっちゃおいしかったー。
おいしくて楽しくてお腹いっぱいで、余は満足じゃ、状態でした。
満足すぎてお腹いっぱいすぎて帰ってからお腹痛すぎて困った。
もう何もかもが「すぎて」た!ほんと楽しかったです。
今度はカラオケに行こう!と言われたのでこっちも楽しみ!


いやー、それにしてもオリンピック!メダルラッシュが続いてますねー。
柔道とかほんと見たことなかったけど、ここまでメダル取ったら見ちゃいますよ。
なんとなくルールとか大まかだけどわかってきたし、ほんと楽しいです。
やっぱスポーツって見るのもやるのも楽しいですよね!
体を動かすのって本当に楽しいし、気持ちいい!
もう疲れ方が全然違うもん。爽やかだもん。気分爽快だもん。
でも今かなりの筋肉痛にやられております…。
バドミントンって何気にハードな運動ですよね…。
しかもバドやったあとチャリこぐやつ20分やって、
更にランニングマシーンで20分走ったからね。
主に下半身がめっちゃ筋肉痛です。ラケット持ってた右手も筋肉痛です。
あぁ…全身が痛いよ…でもまた早くバドやりに行きたいー。


あとスポーツ繋がりでめっちゃ燃えてるのが甲子園!
高校のときは自分自身も夏休みで家にいたから毎日見てたんですが、
最近は仕事で全然見れなくて…あれだけ大騒ぎしてたダルビッシュの試合も
結局1つも見れないまま彼は甲子園球場から姿を消しました…。
でも、なんと!北海道勢が決勝まで残っちゃったじゃありませんか!
昨日の試合はどうしても見たくて休憩のときに3回表の途中まで見たんですが
2点取って3点取られてめっちゃいいところだったのに仕事に行かなければならず…。
絶対に結果を耳に入れないようにしてがんばって家まで帰りました。
そして仕事行く前に撮っておいたビデオ再生。
もう得点バンバン入るしおもしろすぎですよ!
でもなんとなく負けるんじゃないかと思ってたので(逆転された時点で)
ほんと勝って良かったです。この調子で優勝したらいいなー。
今日は最初少しだけ見れますがそのあとは見れないので、
どうにか結果を耳にしないようにがんばって帰ろうと思います。
でも決勝だし、勝ったら余計みんなが大騒ぎしそう…。
どうなんでしょう。ま、結果わかっちゃってもいいか。
とにかく楽しみです。駒大苫小牧がんばれー!


それでは、そろそろ仕事に行く用意でもしてきます。
今度の休み辺りにはなんとか「Love apple」更新できれば…。
でももしかしたら検定の勉強に追われているかもしれません。
ま、なるようになるってことで!(おい)さよならナイ。