そうそう、昨日ドリボーが我が家に届きまして!
ホクホクしながら早速再生!エイト出てこねー。
しばらくしてやっと登場。かっけーよ、ヨコかっけーよ!
相変わらず標準語があまりに不自然です。
「〜じゃねぇかよ」…ぷぷぷ。がんばれー。
タッキーメインで着々と話は進んでいきます…が!
そこに薮くんと愉快な仲間たち(知らんのよ、ごめん)登場。
ってか、え?薮くん演技うまっ!!タッキー顔負け!
と、思ったら!えー!?ヨコ刺されましたけど!?
なぜかそのとき家族全員でドリボー見てたんですが(笑)
おかんとお兄ちゃんと「これでヨコの出番終わり?」って話になって
「最後においしい役もらえたからいいじゃん。
死ぬ役ってのは重要なんだよ」とかいう話になってて、
「ジャニーさんはヨコのことかわいがってるんだよ」と説得され、
あー、悲しい…なんでこんなものに8,800円も…と思ってたら
ヨコ復活!死んでなかったのね!あっぱれ!(何)
ヨコが復活してセリフを言い始めたとき家族ぐるみで大騒ぎしてました(…)。
「生きてたー!良かったー!」とか言って。マジ笑ったし。
最後ヨコがんばって踊ってましたが、踊りにキレが出てきたね!
ヨコは猫背でものすごく姿勢悪く踊ってしまうのが
残念だなぁ…と思ってたんですが、それが直ってた!
かなり感動でした。でもやっぱり自分の踊りに自信がないのか
相変わらずダンスのカンニングはしてました…かっこ悪い(笑)。
それにしても舞台はやっぱりキャーキャー言わないのがいいですね。
あんなにそばに来ても拍手だけなんだもん。素晴らしい!
やっぱり舞台見に行きたいです。チケ代高いけど。
ドリボーは内容的にも結構おもしろかったし、
またヨコが舞台に出ることがあれば絶対行きます!!
でもドリボーKAT-TUN&関ジャニ8編はまったく収録されてなかったですね。
むしろタッキーとか要らんからKAT-TUN&関ジャニ8編が見たかったよ。
別にKAT-TUN&関ジャニ8編のDVD出すとか。そしたら絶対買うし!
なんかとても残念でした…歌もかなりカットされてたみたいだし。
うーん…あれで8,800円はやっぱり高いっすよー。