昨日ACIDMANゆらゆら帝国のアルバムを予約してきたんですが、
まだバンプの「ユグドラシル」入荷していないにも関わらず
すでに入ってすぐのところに特集(?)が組まれていました。
アルバムを置く準備が万端になっている空っぽの台。
スノースマイルsailing dayロストマンなどのPV。
まだ未完成の状態。ここに「ユグドラシル」というアルバムが
置かれることによって完成する1つの空間。身震いがした。
想像できないと思った。ここに置かれるアルバムの存在を。
嗚呼、それがもう現実になっているなんて。
今日仕事に行く前にアルバムを取りに行こうと思っているのだけれど、
そのあと無事に仕事を終えることができるのか、私は不安で仕方ない。
これから長い消化作業が始まるのだから。自分と向き合おう。
何か始めたくて、何もできない自分とはもうさよならしよう。