もうありえないほど「ユグドラシル」聴きまくってます。
CDは聴けば聴くほど擦れちゃうのでここらでMDに移そうかと。
部屋のMDコンポやばいぐらい調子悪くて今にも壊れそうなんですけどね。
ま、なんとかなるんじゃない?の精神で(何)。
やたら「embrace」のメロディーが耳に残ってどうしようもないです。
あの曲歌ってるときの藤くんの声セクシー過ぎだよ!
雰囲気的には「スノースマイル」に似てるって升くんも言ってたけど、
私は断然「embrace」の方が好き!最初聴いたときはイマイチだったのに
なぜか今は大好きな曲です。やっぱり1回聴いただけじゃわからないことたくさんだね。
BUMPの曲は本当に聴けば聴くほど味が出ます。なんでだろう。
それだけ深い曲なんだろうなぁ…本気で藤くん尊敬します。
藤くんの詞はあまりに共感できて恐いぐらいです。
私にもあれぐらいの表現方法があったらなぁー。
私ができることって一体なんなんだろう。
なんかちょっとばかし絵を描きたい気分なので、
めちゃくちゃ久しぶりに描こうかと思ってます。
なんせHPの更新に9時間掛かったんで体中が痛いんですが、
それでも描きたいなーと思っとる私です。
何気にサイトにアンケート設置してたりするんですが、
その投票の1位がなぜか亮ちゃんなんですよね。
亮ちゃんの顔は個人的にめっちゃ好きだし、描いてみようかなーと。
でも最近雑誌を一切買ってないので参考にできるものがない…!
テレビ見て描けるほど素晴らしい技術なんて持ち合わせてないし。
1年前とかのでも許されるんだろうか…参考ないと絶対描けないし。
ま、私が描きたくて描くんだからなんでもいいよね(自己完結)。