今日はついに4連休が終わってしまい、初出勤でした。
かなりしんどかったー。しかもフルなんだもん!
復活して早々フルとかほんとしんどすぎたよー。
昨日は会社の友達と結局カラオケに行って帰ったら10時半だったし。
睡眠時間もそんなに多くないまま、出勤。
やばい。やばすぎた。眠くて意識朦朧としてた。
でもなんとかがんばりました。我ながらがんばったね。
そういや昨日本屋さんでNANA11巻とお絵かきキングを買いました。
ロジックはほんと肩凝るんで無理しすぎないようにがんばります。
で、NANAを寝る前に読んでたんですが限界だったらしく、
読んでる途中に寝ちゃったみたいなんですよね。
5時ぐらいにふと寒くて目が覚めて背中に違和感を感じた私。
起き上がって振り返ると、表紙がぐちゃぐちゃになってるNANA発見。
かなりテンション下がりました。もう完全に半分に折れてたもん。
なんとか本体はちゃんと本の形をしてましたが(笑)。
でもまだ背中に違和感が。今度は帯が背中にくっついてた(…)。
それも完全に半分に折れてたし、もうテンション下がりまくりです。
でも眠気には勝てずとりあえずカバー掛け直して
漫画と漫画の間に挟んでまた寝ました。
2時間後くらいにまた起きて見たら結構平気だった(笑)。
あの光景を見た瞬間は買い直そうと心に決めた私ですが、
この分だと買い直さなくても大丈夫そうです。良かったー。
一応漫画の間に挟みっぱなしで仕事行ったので、
もっと直ってるかもしれない!期待しつつ続きを読もうと思います。
それにしても相変わらず内容はマンネリしっぱなしですね…。
矢沢さーん。また下弦の月みたいな名作書いてくれー。


この4連休で結局「Love apple」更新できませんでした…鬱。
絶対更新できると思ったのになー、本当に残念です。
4連休とは言っても毎日予定があったので完璧な休みではなかったし。
すいません…5勤したら2連休なのでそのときこそ更新したいと思ってます。
もういい加減これ以上メール溜めたらやばいって(…)。
じゃあ今日はほんとに疲れたんでもう寝ます。明日も早番だし。
あ、そういや今日ワッツイン?を買いましたよ。バンプ特集あった!
写真はヒロ以外正直イマイチって感じだったんですが、
ユグドラシルについてと、ヒストリーみたいなのでしたよね。
ポラプレゼントもあるし、また応募しないと!では、さよならナイ。