昨日「NANA」読み終わりました。多少折れはありますが大したことなくてよかった。
内容はもうマンネリマンネリで…新しい登場人物多すぎだし!
Cookie10月号からついに第2弾開始だそうで。立ち読みしようかなー。
これからどういう方向に話を持っていくかが勝負だと思うんですが、
レンがマリファナやってるとか、かなりおかしな方向に進んでないか?
矢沢さん、そんなに話広げてどうするつもりなんだー。
ところで最後の「淳子の部屋」にNANAのゲーム発売って書いてありましたよね。
プレステ2は持ってないので微妙なんですが、お兄ちゃんは持ってるから
やろうと思えばできるし…どうしようかなー、欲しいなー。
でも声優とか誰がやるんだろ。声とか微妙だったら興ざめなんですが。
来春発売予定みたいなので、まだしばらく考えようと思います。
もしかしたらこないだのお絵かきロジックで応募した分でプレステ2当たるかもしれないし(笑)。


さて、がんばってロジックやって懸賞生活しようと思います。
今日は早く寝て久々に寝不足解消するぞー。健康な生活します!
それでは、さよならナイ。さ〜よならナイ。