昨日結局「Love apple」更新できませんでした…ごめんなさい。
今日こそ…!と意気込みだけは充分です。どうなることやら…。
なんと現時点でメールが72通溜まってるんです…鬱。
1ヶ月以上放置してると重複してリンク希望メールを送ってくれる人が
結構いたりするんですが、ちゃんと届いてます。
私が更新してないだけです。ごめんなさい(汗)。
トップページの最終更新日を見ていただければわかるかと思います。
2回目送ろうか迷ってるときは最終更新日を見てからにしてください。
もし更新日が新しくなってるのに更新されてないことがあったら
こちらにメールが届いていない可能性が高いので、
直メールで送ってくれた方が確実です。
ときどき「以前もリンク希望のメールを差し上げたのですが、
いつまで経ってもリンクが貼られていないので何か不備があったのでしょうか?
思い当たるところがないのでもう一度リンク希望します」
というようなメールをいただくことがあるのですが、
そういうメールは大抵最初から届いていないです。
なぜ届かないのかまではちょっと理由がわからないのですが、
そういうときはどうか引かないでまたリンク希望してください。
兎に角がんばります。できる限りがんばります。