やっとやっとやっと「Love apple」を更新しました。
昼3時から今まで掛かったので約9時間だよ。ほんとありえない!
途中ご飯食べたりテレビ見たりしたんでびっちりではないけど、
ほぼ9時間「Love apple」の更新がんばっちゃいました。
でもまだデッドファイルチェックが終わってないからね…。
更新よりは気楽にできるので近々やろうと思ってます。
こんなダメ管理人ですがどうぞこれからもよろしくお願いします。
今度こそメール溜めないようにがんばります。がんばりたい…!(願望)
そういえばフォームに文字を打つと文字化けしてしまうという苦情(?)を
以前から何度かいただいていたのですが、やっと改善できました。
どうやら欧文フォントを使ってたのが悪かったらしい。それだけかよ!
それでゴシック体に直したのでたぶんもう大丈夫だと思います。
もしそれでもおかしいということがあればまた連絡ください。
マイパソBOCでは文字化けしないためテストの仕様がないのです…。
Macネスケが文字化けするっぽい?ので心優しき方はどうかテストを!
そして私にご報告を!そして愛の手を!(なんでだ)