ドリボーと一緒に届くように注文した原兄さんの「H」というアルバム。
再生してみてすぐ勘弁して…って感じでした。
かっこつけたいのか知らんが、歌い方気持ち悪すぎ!
かなりビジュアル系みたいな歌い方になってるし、勘弁してよー。
MJのときの「眠れない夜」みたいな歌い方が好きだったのにー。
かっこよかったのにな、原兄さん…カムバック原兄さーん!
なんか最近突然HP繋がらなくなったし…消息不明(汗)。
歌はうまいんだからもっと普通に歌えばいいのに。残念。


今日は会社の友達と動物園に行ってきます。5時からです。
でも今日は雨らしい…かなり残念なんだけどー。
とりあえず行って来ます。それまでに「Love apple」更新できれば…。
またメール溜め込んでしまいました。ほんと申し訳ない…。
それでは、嵐コンレポ追記してきます。さよならナイ。