そういえば書き忘れてたけど、24日はてっちゃんの誕生日でしたね。
あ、もう沢木哲と言う名前で芸能活動はしてないわけだから、
てっちゃんという呼び方はしない方がいいのかな。以下クレで。
何歳になったんでしょうか。22歳でしょうか。早いなー。
今頃クレは一体どこで何やってるんだろうね。
そして何より、何を考えてるんだろうね。
それが一番心配です。何か生き甲斐見つけてるといいんだけど。
でもやっぱり見つからなくて俳優しかない!と思い立ってくれたら嬉しいけど。
そんな都合のいいようにはいかないのが世の中です。
もう幸せでいてくれればそれで充分と思えるのが大人の考え方なんでしょうね。
だからなるべくそう考えるように心がけてます。
いつもいつもクレのことを考えてるわけではないけれど、
それでもふとしたときに思い出してはどうしてるかな、と思います。
そう思い続けてるファンがいることを決して忘れないでください。
あなたはどうか自分の信じた道をまっすぐに進んでください。
そしたら私はあなたに負けないくらい自分の信じた道をまっすぐ進みます。
そしてお互い幸せを掴みましょう。それが最高の幸せだと思うから。
22歳の誕生日、おめでとう。この1年で何か大切なものを掴んでください。


ものすごいどうでもいいことなんですけど、
「ギルド」と「DREAMIN'BLOOD」のサビって微妙に似てませんか?
どっちかがパクったとかそういうことではなくて、
なんか妙に似てるなーと思って。全体で聴くと全然似てないんだけど。
ほんとどうでもいいですね(…)。もしよかったらサビだけ聞き比べてください。
いい加減今日こそ「Love apple」更新しようと思います。放置しててすいません。
明日はやっと一日中休みなのです。嬉しいなー!では、さよならナイ。