最近全然更新してなくてすいません…怠けまくってますね。
「Love apple」もすでに1ヶ月以上更新してないし…。
申し訳ないとは思いつつもなかなか行動に移せずにいます。
今日は久々の超遅出勤で嬉しすぎて舞い上がってます!
でもそんなに時間があるわけではないので
日記を更新するので精一杯なんですが…。
ちょっと早めに行ってACIDMANゆらゆら帝国のアルバム予約してきます!
ゆらゆら帝国ってベストだから当然はねるの曲入ってますよね?
あの人たちの曲って内容がかなり意味不明で好きです!
ほんとノリだけじゃん!っていう。早口言葉みたいな詞が好きです。
ACIDMANはもう言うまでもないですよね。当たり前じゃん!買うよ!みたいな(笑)。
バンプ、エイトに続き、ACIDMANゆらゆら帝国ってほんとどうしよう!
微妙にバンプの曲を絶賛してたSUM41のアルバムも欲しいです。
1枚持ってるけど結構好きだし。ほんと新しいパンクロックって感じですよね。
CD買いすぎてお金がなくなるよー。早く給料日にならないかなー。