昨日まで5勤でやっと今日休みです。あー、久しぶり!
でも今日はまた夜からパソコン教室に行かないといけないんだなー。
なんか夜予定があると余計に休んだ気がしませんね。
出かけないといけないから…と常に思ってないといけないし。
もう検定とか本当に受かる気がしないよ。
一応ビジコンの問題集を買ってきたんですが、全然やってません。
とりあえず9月に入ったら文書処理の勉強をがんばって、
それからビジコンの勉強を1週間して検定に臨もうと思います。
なんて気楽なんだ、自分!なんとかなるような気がしてます。
これでなんとかならなかったらただのお金の無駄です。
うん、なんとかするさ。がんばりますよ。ギリギリまで怠けて(おい)。
ってか今月一杯で3人いっぺんに仕事を辞めることになったので、
来月のシフトがかなり大変なことになってます。
1ヶ月にフルが9回って…!つらいよ…つらすぎるよー!
仕事だけに生きてるならまだしも私には勉強もあるんだー。
バカー、バカー、再来月の給料だけを楽しみにがんばります…(ぐったり)。
ときどき早番かと思ったらパソコン教室がある日だし。
もうほんとにありえないよ。私を殺す気なのかい?
過労死なんて嫌だよ。一番ありえないよ。ま、がんばるさ。